Cafe Maharani

2019年06月26日

Aloha!!
ハワイでお仕事お探し中のみなさんこんにちは。昨日から少し雨が降る時間があり非常に蒸し暑いハワイです。今朝は特に激しい雷雨でした!!

さて2週続けて病院ネタの投稿でしたので今日はお勧めレストランをシェアしたいと思います。お店は『Cafe Maharani』インド料理のお店です。

ワイキキからですと歩いて行くにはちょっと遠いかもしれませんが車ですと10分かからなくらいの距離です。日本人を見かけることは少ないのですが混んでいることが殆どなので並ぶことも覚悟で行く事を覚えおいてください。余談ですが飲み物は持ち込むことが出来ます。私はいつも持ち込んでます。

お店の人気メニューが何かということは詳しく調べてはいないのであくまでの私の行ってみての感想と思っていただけたら幸いです。でもここはこちらに長く住んでいる知人がオススメと言って連れていってくれたお店なので自信を持ってお勧めはします( *´艸`)

何回か行っていますがほほ同じものを食べている私。要はこれが食べたくなったら行っている感じです。何をオーダーしているかと言いますと…。

ココナッツチキンカレー

ほうれん草のカレー(これはオーダーしないときもあります)

ココナッツライス

ナン(ガーリックバージョンもお勧めです)

上記が定番で。というより私は他の物を頼んだことがありません。また1オーダーが結構ボリュームがあるので2人で行ってもカレー2種は食べきれませんでした。オーダーの際にお店の人にどのくらいの量になるか聞いてみることをオススメします。私は食べきれなかった分を持ち帰ることがあまり好きではないのでだいたいどこのお店でも聞きています。

ココナッツライスとナンはここで外したくないのでこの二つに1つカレーを頼みます。と言ってもカレーもいつも同じです。(笑)

情報量は全く多くは無い今回のシェアですがメニューは沢山あるお店です!!是非みなさん足を運んでみてください。お肉料理もオーダーしてる人を良く見るのできっと美味しいいはず…。と私はあ思って」います( *´艸`)
Mahalo.